シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年4月3日金曜日

4月1日 入社式!!

桜の花がそろそろ散り始めてますね。
大学生活では、入学式や、部活サークルでの新入生を迎える
準備で忙しくされていると思います。

弊社では、まだまだお引っ越しの為に、鍵を取りに来られるお客様で ごった返しております。
新しい、住まいでの新生活をしっかりサポートして 快適な生活を送っていだけるよう
まだまだもう一頑張りです。

そんな中、弊社でも4月1日(日)入社式を執り行いました。
既に、春の繁忙期中に戦力として頑張ってきた新入社員なので
堂々としていてとても素晴らしい挨拶でした。



 
内定式の時と比べ、顔つきが自信に満ちて
短期間での成長の後が見られとても
誇らしく思いました。
 









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿