シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年5月11日月曜日

お誕生日&母の日

昨日は、母の日でした。
皆さん母の日に、お母さんに何をプレゼントされましたか?
ちなみに私は、青汁をプレゼントしました。

さてさて、総務・管理グループでは昨日は中国出身の肖(ショウ)さん
のお誕生日でした。
サプライズケーキを皆で準備。
きっと喜んでくれるはず。わくわく。

肖さんに誕生日おめでとうとホールケーキをプレゼント
ケーキにはなんと、「肖さん Happy Birthday」のメッセージクッキーと
母の日にちなんで「専務いつもありがとう」のメッセージクッキーが(涙)

誕生日のサプライズケーキが母の日のサプライズケーキ
にもなり本当に嬉しい日でした。

総務・管理グループの皆様 ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿