シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年5月19日火曜日

4月5月のお誕生会!!

シティ・ハウジングでは、お誕生会を開催しております。

社長や役員とは業務以外でなかなか話す機会も少なく
その月のお誕生日の方に集まっていただいてお食事会を
開いております。

今回は4月5月生まれの方のお誕生会です。

日頃はあまり飲みに行かない部署の方とも、誕生月が同じと
いうことでコミュニケーションをはかることが出来ますね。

今回も楽しい誕生会でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿