シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年7月4日土曜日

ふるさと君で焼き肉パーティーをしてきました♪

総務・管理グループの湯村です^^

昨日、総務のみんなで当社の保養施設【ふるさと君渦潮編】で焼き肉パーティーをしてきましたー♪♪

【ふるさと君渦潮編】というのは、リゾートマンションの名前です^^

タイムシェアーシステムのマンションになっていて、一室を一人が所有するのではなく、一室51人の共有で所有しています!

一年を51周のカレンダーに分割し、一人が7日間自分のお部屋として利用することができます。

ここでは、パーティールーム↓↓


が利用できたり、

プールやシアタールーム、図書館もありますー♪

目の前が海!大鳴門橋が見えてとても景色がさいこーでした^^





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿