シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年8月7日金曜日

シティ・プラス徳島沖浜店 オープニングセレモニー

7/29 シティ・プラス徳島沖浜店がついにオープンしました。

オープニングセレモニーではテープカットや
一番目に入店していただいた
お客様に記念品をお渡しるすなどのセレモニーが行われました。

今なら、シティ・プラス徳島沖浜店へご来店のすべての方に
記念品をプレゼントさせていただいております。

 
オープニングのテープカット式。
 
                さあ、シティ・プラス徳島沖浜店の開店です

                全員で記念撮影。 

                入店一番目の家主様に社長から記念品を!

                お取引先の協力企業様からバルーンアートの
               贈り物が・・・
               イベント感がますますアップしますね。
               ありがとうございました。             
   
合間で忘れず、記念撮影も・・・                 
 
                さっそく、お客様来店です。              
 
                桑原本店店長代理の奥様とお子様も応援に!
              
 
                店内は、胡蝶蘭の絨毯です。   
             
                お店は、植物園のようです。

               誕生したばかりの
               シティ・プラス徳島沖浜店をよろしくお願い致します。




     

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿