シティ・ハウジング 採用ブログ

2016年1月8日金曜日

はじまりました繁忙期に向けてのロープレー研修!!

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

12/30~1/5迄7日間のお休みでした。
旅行にいったり、家族とゆっくり過ごしたり
思い思いの正月を楽しんだことでしょう!

1/6~いよいよスタート!
あっという間に繁忙期突入です!

で、総務主催の恒例 昼一「ロープレ」開始しました。
湯村リーダーがかけ声をかけ、新人達が
繁忙期、お客様にスムーズにご対応できるよう
練習します!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿