シティ・ハウジング 採用ブログ

2016年6月24日金曜日

お誕生会シリーズです!

繁忙期にできなかったお誕生月の方で恒例のお誕生会を
先月行いました!

               今回は3月4月5月の方のお祝いです!

               恒例のお誕生日ケーキでお祝いです!


               こちらは抹茶ケーキを! 

                社長からお花のプレゼントをされる
                シティ・プラス徳島沖浜店の紅一点!
                四宮さん!

               奥様へのお土産ができて嬉しそうな賃貸営業グループ
               近藤リーダーです
     嘉村さんには素敵な香りのラベンダーのお花がプレゼント
されました!
 
 
ということで、シティ・ハウジングでは毎月社員のお誕生会で
盛り上がっております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿