シティ・ハウジング 採用ブログ

2016年8月25日木曜日

社会貢献活動を行いました!




晴れてよかった♪

ウェルカムボード


受付前のミーティング


駐車場整理班で





受付班


取引先の業者様にお越しいただきました!





インディゴの選手達もお声掛けをしていただきました


全社員で記念撮影



昨日までインターンで来られていた学生さんもかけつけてくれました♪

今年度は265名の方にご参加いただき、
175名の方に献血いただきました。
本当にありがとうございました。


暑い時期は、献血を避けられる方が多く血液が不足気味になるようです。
弊社では今後も継続して活動を行って参りたいと考えております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿