シティ・ハウジング 採用ブログ

2017年6月3日土曜日

徳島大学で講義!

総務・管理グループ の湯村です^^

本日、徳島大学OBの田村が、授業「10年・20年・30年後の自分を考える」
の講師として徳島大学へ行っておりました↓↓



私の指がうつりこんでおります<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


自己紹介から始まり、徳島大学時代の思い出や就職について

そして、OBとして、在学生のみなさんへの熱いメッセージ!

をお伝えしてきたそうです!!^^


これから就職活動をされるみなさんの参考になれば幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿