シティ・ハウジング 採用ブログ

2018年3月4日日曜日

いよいよスタート!

総務・管理グループの湯村です♪
 
 
 
3月に入り、いよいよ就活スタートですね
 
13時からのマイナビ合説inアスティとくしま
 
シティ・ハウジングからは私が参加いたします!
 
ぜひ、どなたでもお気軽にお越しください^^
 
 
徳島市、今は雨模様ですが、当日は晴れる予報ですね♪
 
 
 
*****2月の店内の様子を少し***




 
 
 
2月25日・26日が徳島大学の前期試験だったため
 
たくさんの方にご来店いただきました!
 
 
 
welcomeボードも”桜”
 
 
 
 
 
店内にも桜がちらほら
 
今年は明るい雰囲気でうれしい♪
 
 
 
では、7日、お会いできるのを楽しみにしておりますー!!!
 
 
 
 
 
 
 




 








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿