シティ・ハウジング 採用ブログ

2018年8月25日土曜日

5DAYSインターンシップ【2日目】

担当の湯村です。
 
2日目は【先輩社員のお部屋探し効果測定に参加!】しました
 
全20項目のチェックシートをもとに、
2名は試験官として厳しくチェック
1名は私と一緒にお客様役として挑みました
 
午前中は、試験官のお部屋探しマナーロープレを実施
午後からの効果測定に備えました
 
↓効果測定スタート!
 
 
 
 
徳島大学近辺
お風呂、トイレセパレートで 。。。 等、お客様役もしていただきました
(なかなかお客様役も演技力が問われて難しい)
 
いざ物件へ
 
 
ドアを開けてご誘導できてます 〇
 
 
オートロックに防犯カメラ、きちんと説明できてたかな
 
 
スリッパ並べてくれました 〇
 
室内での写真はお客様役に専念しすぎて撮影し忘れました><
 
 
そして戻ってきて無事お申込み★
 
無事、効果測定は合格をいただいておりました^^
 
 
~2日目終了~
明日は献血!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿