シティ・ハウジング 採用ブログ

2019年2月11日月曜日

季節外れですが(^^;)

こんにちは!シティ・ハウジングの谷藤です^^

入社して2年が過ぎようとしています。上司・先輩に負けないように、
元気に、情熱を持って一分一秒を大切に仕事に取り組んでおります(^▽^;
大変なこともありますし、助けられることも勉強になることも多いので、このことを
活かしながら、次につながるように試行錯誤を繰り返す日々です。

この間、面白いものを見かけました。
私が休みの日に散歩したときに見つけたものです^^
一枚写真を撮ってしまいました♪

結構前のものにはなりますが(^^;



周りのひまわりはもう枯れているというのに・・・たくましいものです
私のこの1輪のひまわりのようにパワー溢れるように一層努力してまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿