シティ・ハウジング 採用ブログ

2019年5月27日月曜日

瀬戸内国際芸術祭2019に行ってきました!

ふれあう春
あつまる夏
ひろがる秋

と3シーズンに分かれて開催中

沙弥島にいってきました

島で優しいおじさんに会い、いろいろ連れて行ってもらいました^^

そのあと、同じ大学でしかもかぶっていたという方に出会い、感動。






まだ行ったことない方は
あつまる夏に行きましょう!

以上、湯村の休日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿