シティ・ハウジング 採用ブログ

2019年5月10日金曜日

集合写真撮影しました!

毎年4月に気持ちを新たに撮影しています^^

どこにも使用されないオフショットをお届けします。

総務・管理グループ↓
カメラマン待ち



小道具投入
イメージキャラクターのぬいぐるみ(試作品)を持って




横を見ると賃貸営業グループが撮影中でした
なかなかこういう写真は出回らないのでレアですね^^


撮影の時の声掛けはいつも
「毛ガニ~」
「ズワイガニ~」
「ズッキーニ~」
ですw

みなさんはどうですか??^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿