シティ・ハウジング 採用ブログ

2019年7月20日土曜日

梅雨のお休みはいかがお過ごしでしょうか?

いつ雨が降り、止むかわからないので、私は基本的にインドアです!
 
外に出るのは、おいしいものを食べに行くときだけです^^
 
 
パンケーキ食べたい
と友達が言うので食べに行きました
 
せっかく3キロ痩せたのに、この日は食べ過ぎて2キロリバウンドしました。
 
動くこともほぼないので、仕方ない^^
 
 
ジメジメしてますが、元気に頑張りましょうー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿