シティ・ハウジング 採用ブログ

2019年9月1日日曜日

夏のおわりに向日葵を見にいきました

総務・管理グループの湯村です^^
先日ひまわりを見に行きました!
 
 
みんなおんなじ方向むいてます
私の友人はこの姿を見て涙が出るほど感動するそうです^^
 
 
CITYvoice通信(2ヶ月に1回発行している情報誌)
表紙になってもいいぐらいの出来ですね♪
 
 
 
「お疲れ様でした!」
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿