シティ・ハウジング 採用ブログ

2019年12月8日日曜日

うだつの町並み


こんにちは‼
総務・管理Gの松原です‼

先日、県外の友達が遊びにきて
徳島を案内してきました‼

そこで
小学生ぶりに
うだつの町並みへと行きました‼




目的の行きたかったカフェがしまっており
残念でしたが
写真のセンスが問われるような
風情ある街並みで
沢山写真を撮り充実しました‼


 
 





 
 
次回は
大塚美術館
→大谷焼体験
→お洒落なカフェ
の流れで計画を立てています‼
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿