シティ・ハウジング 採用ブログ

2020年7月1日水曜日

街の清掃活動を実施しました

総務・管理グループの湯村です
今日は月に1回全員での”街の清掃活動”の日でした^^


いくつかのチームに分かれて、 
本店 ・ 駅前店 ・ 沖浜店
それぞれの店舗付近の清掃と、


管理物件清掃を実施します↓↓




この日はみんなポロシャツを着用します!

実は新しいデザインのシティ・ハウジングポロシャツが完成♪

来月の街の清掃活動で、デビュー予定です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿