シティ・ハウジング 採用ブログ

2020年8月17日月曜日

この夏一番おいしかったもの

こんにちは!
総務・管理グループの湯村です

猛暑・・・なかなか涼しくなりませんね><
そんな今年の夏おいしかった食べ物


ヨーグルト × バニラアイス × パッションフルーツソース


気付いたら友達がソースをつくっていました!
あの見た目からは想像できない、おいしいソース

この夏オススメNo,1です!

クールダウンして暑い夏を乗り越えましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿