シティ・ハウジング 採用ブログ

2020年11月30日月曜日

まだまだ募集ております

 採用チームの田村です。


先日、ハローワーク主催のマッチングフェアに行ってきました。

高校生が対象でしたが、若いエネルギーをたくさんいただきました。








当日、高校時代(2・3年時)の担任に会いました。

二十数年ぶりでした。



ハローワークにも求人を出しておりますのでチェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿