シティ・ハウジング 採用ブログ

2020年11月22日日曜日

【奨学金制度】四国大学外国人留学生奨学金制度授与式を開催しました

 11月15日(日)

四国大学外国人留学生奨学金制度授与式を開催しました

選考の結果、1名の方が奨学生に決定いたしました


授与式の後は、ご参加いただいたみなさんで、意見交換会を開催、
日本に来て困っていること、こんなことがあったら嬉しい!
等、お話を聞かせていただきました




また、次回のイベントに向けて、企画中です^^





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿