シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年11月3日火曜日

マイナンバーセミナー開催しました

弊社顧問でもある
米沢社会保険労務士事務所 所長の米澤和美先生を招いて
「まだ間に合うマイナンバー対応実務セミナー」を開催しました。

日頃お世話になっているお取引先企業の皆様が大勢ご参加
いただきシティ・プラス徳島沖浜店 メインカンファレンスルームは
満席となりました。

来年から正式にスタートするマイナンバー制度ですが、参加者の中には
すでにマイナンバーが手元に届いている方もおられました。

                     オーナーズサロンにて受付
 
 
ご夫婦で参加される方も多かったです
 
 
名刺交換会も行いました
 
 
社長の挨拶

                   徳島県社会保険労務士協会 会長である
                   米澤和美先生のセミナーがスタートしました

              
               シティ・プラス徳島沖浜店カンファレンスルームは
                  満席の状態です          
                   





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿