シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年11月13日金曜日

京都出張!

先日、京都にあるフラットエージェンシー様に
ベンチマークに行って来ました。

京都でご活躍されている会社様で一度
訪問させて頂きたいと思っていたので
今回の機会を頂きましたことに感謝です!

いろいろな取り組みをお聞きして、ヒントを頂いて
参りました。

今、この業界では他社様にベンチマークに行って
様々な成功事例を共有して勉強してく会が
盛んに行われているようです。

もちろん弊社へも、全国から多くの業者様が
お越しになられております。

紅葉も少し色付きはじめている京都。
少しは観光もということで,
世界遺産の上賀茂神社と金閣寺に立ち寄って来ました!



         フラットエージェンシー吉田会長、吉田社長、岡村専務、ありがとうございました。

          地域交流の場「TAMARIBA」シフォンケーキ最高でした!

           フラットエージェンシー様が運営する町屋(旅館)です

           世界遺産、上賀茂神社とりい


            金閣寺!圧倒されました!ピッカピカです!
             金箔ば眩しい!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿