シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年12月5日土曜日

徳島商業高校に野球ボール贈呈!

11月30日に徳島商業高校の野球部へ
硬式ボールを贈呈して参りました。

徳島商業高校でまず驚いたのは、生徒さんの
礼儀正しさです。

皆さん、すれ違う度に「こんにちわ!」とお声掛け
頂きます。

感動です。
生徒さんはもちろん、指導している先生方にも。


グランドでは、野球部の皆様全員でお迎えいただき
贈呈式が始まりました。

          硬式野球ボール 10ダースの目録を贈呈!

 
 
熱く夢を語る社長!真剣にお話を聴く野球部の部員の方々。
 

            野球部部員を代表して御礼の言葉を頂きました!
            
            野球部の方が用意して頂いた徳商のジャンバーに着替えて。
           
            始球式の為の肩慣らし・・・・。社長 届くかな・・・・。


           いざ。始球式!!
             


なんとっ!ストライク!!凄い!
           


            最後は徳商野球部のマネージャーが温かいコーヒーをいれて
            くれました。ありがとうございました。
            
 
シティ・ハウジングは、徳商野球部はもちろん、徳島商業高等学校を応援し続けます!
私たちを、甲子園に連れて行って下さることを期待してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿