シティ・ハウジング 採用ブログ

2015年11月27日金曜日

今回のマナー研修は。。

本店営業スタッフの現場研修風景です。

実際にお車の誘導。
お出迎えの挨拶。
最初の名のり。

  皆、真剣です。   



  新人もにこやかな笑顔で 応対。

   ベテラン社員も落ち着いて。


  見守る社員も真剣そのもの。
 
シティ・ハウジングは、お客様を気持ちよくお迎えするため日夜努力を惜しみません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿