シティ・ハウジング 採用ブログ

2016年2月28日日曜日

繁忙期まっただ中のシティ・ハウジングです!

2月25日は、365日の内の一番忙しい日です。
遂にこの日を迎えました!全員力を合わせて乗り切りました!!



                この日の為に準備を進めてきました!

                店内はお客様で満席の状態です!


                受付ブースも混雑しております!

               電話応対に追われます! 


                新人も真剣です!

     
                送迎ブースは、お取引企業様にご協力をいただきました!
                

                家具家電売り場にも多数のお客様が来られました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿