シティ・ハウジング 採用ブログ

2016年2月11日木曜日

今年も家具家電売り場ができました!

 
今年も、大学生向けの「家具・家電のショールーム」が完成致しました!
 
 
価格もとってもリーズナブルで、購入した家具・家電が「引っ越しをしたら
すべて設置が完了している」というサービスですが
これが遠方から来られるお客様にとっても好評です!!
 

               
            お引っ越しも楽ですよね!このサービスを利用されるお客様は
         手ぶらで引っ越しとまではいきませんが、それに近い感じで来ることができます!
                  
   


               なんとお布団までそろいますので!

     今日、このショールームに来られるお客様の為にこんなものを購入してみました!
     これは、電気ファンヒーターです!スイッチをいれるとまるで暖炉のような画像が
                   ファンヒーターに映しだされます!

             視覚的にも、体感的にも「あったかいんだから~!」

          という具合で、今日も全スタッフ一丸となりシティ・ハウジングは
                徳島でのお部屋探しを応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿