シティ・ハウジング 採用ブログ

2020年8月30日日曜日

【お部屋探し】賃貸情報誌「ハイルーム」完成!

2021年度版



ハイルームが完成
納品になりました!


毎年の恒例行事
ハイルーム リレー


0.7秒以内に次にまわすと
人間の脳は重さを感じないんだとか


重さの前に握力がやられました。。

このハイルームは、徳島のみなさんや
県外の学校や企業の方、お部屋探しされているたくさんの方へお届けします^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿