シティ・ハウジング 採用ブログ

2020年8月29日土曜日

【採用】若年者マッチングフェアに参加

総務・管理グループの湯村です

8月28日クレメント徳島で開催された、若年者マッチングフェアに参加してきました
しっかりとコロナ対策された会場で安心しました!


シティ・ハウジングは午前の部 10:00~12:00に参加!
2部に分けて、少人数で密にならないように、工夫されていました
いつもより各ブースの距離も離れ、除菌グッズや卓上パーテーションもご用意いただいてました↓↓


今回は、各社1名の参加!という縛りがあったため、
ウリカイくん・ヘヤカリちゃん・カンリくんをお供にしました


会社の紹介は、タブレットを使って行いました


その様子が、今朝の徳島新聞に掲載されていました!


当社ブースへお越しいただいた皆様
ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿