シティ・ハウジング 採用ブログ

2021年2月11日木曜日

【研修】第二回内定者研修を実施しました

 1月28日・30日・31日の3日間に渡り

内定者研修を実施しました!


今回は、4名の内定者が参加しお客様の接客から契約申込受付迄の流れを体験、

自身でも申込受付業務ができるようにロープレをしました😊





賃貸営業の近藤部長が講師として参加

最終日には、一通りスムーズに説明をすることができるようになりました!
これから覚えることも多くなりますが、1つづつ身に着けていきましょう👌







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鰹のたたきをつくりました

鰹をいただいたので、たたきをつくりました!  ガスコンロとIHコンロ お客様とよくどっちがいいのかなと、話をします それぞれ利点がありますが 鰹のたたきはIHではできませんね>< おいしかったです💗

人気の投稿